皆さんこんにちわ✋おねがい

あーちゃむですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

とっても気になっている、今話題沸騰中の『ブラジリアンワックス』を使ってみましたカナヘイハート




艸<。)
中のセットがこんな感じ!



すぐ簡単に出来る✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


・・・そんな甘いモンじゃ無かったですね(笑)
テンスターセシールファンサイト参加中


こーんな蜂蜜っぽいトローっとしてます!
こちらを毛に沿って薄ーく伸ばして紙を当てて使うらしいのですが・・・❔
早速実践です!

※パウダーを使うとより取れやすいそうですよ!(赤ちゃんとかにも使えるパウダー)

私は、パウダーをサラッと肌にパタパタしてから使うと効果的でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



分かりやすく、今回のみ伸ばしてみました!こんなに伸ばしたのはいつ以来か(笑)女子捨ててますねカナヘイきらきら(笑)
足ではなく『腕です』(OдO`)・・・・・・




ペタペタと塗って・・・
なんか毛を持っていかれそうな感じでスパチュラで毛を馴染ませるとちょっと毛も痛いですね(笑)


ぎゅーっと紙を押し付けて馴染ませる感じで、紙とワックスが少し馴染む感じで押さえつけるといいらしいです!

毛の方向とは逆に、水平に『バッ』と剥がす!コワイコワイ(∩´﹏`∩)
やってみます!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


見えますかね❔黒い長い毛が取れてます!

痛かったー(笑)アゥッΣ(ノд<)


違いがわかるでしょうか❔
手前側がなくなってますウインクではもうちょっとやっていきますね!


キレイに❔完璧ではないですが取れました!紙を5~6枚と難しくてたくさん使っちゃいました(笑)
抜けたところはツルツル✨



初めは誰でも痛いそうです!毛がしっかりしてるので、どうしても慣れるまでは痛いそうな・・・( ̄▽ ̄;)
でも血が出る訳では無いので一瞬なので耐えられます!



やっぱりベビーパウダーは必要でした!

その方が取れやすかったです!
紙がなくなったら300円分の切手を郵送す
ると紙だけ送られてくるみたいです!

他にも布ハンカチなとでも代用効くとか♪
かなりの消耗になりますので、手軽に代用出来るものがあれば嬉しいですよね!

肌が弱い人はちゃんとその後のローションだったり、保湿をした方が良いですよてへぺろうさぎ
結構ビリって引っ張られたとき肌が弱い人だと、ただれたようになるらしいです
( ̄▽ ̄;)

時間も結構使いますね・・・私のような子育て中の忙しいmamaには少し大変だと思いました(笑)

でもすごくツルツルして、毎日触りたくなるような肌になりました!チクチクしないラブ
子供が寝てる時にゆっくりまたやろっと♪


これから始める方の参考になれば嬉しいですカナヘイキャンティそれでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

三宝商事株式会社