こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡
あーちゃむですカナヘイハート

毎日の健康のために、子育てや仕事など不規則だったり、時間が無い方に必見てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

青汁で~す*\(^o^)/*


純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中
私、子育てで忙しくてのんびりサラダを切って盛り付けて食べるとか出来なくなってしまいましたー😅というのも子供がまだ1歳になったばかりで何でも手を伸ばして来る気合いピスケ興味津々真っ只中💧



しばらくは時間取れそうにないので青汁をいろんな種類試してみて自分に合ったものを探し中でしたカナヘイ花
こちらの青汁はとてもいい濃いんです!

粉末もとても細かくて溶けやすそうなサラサラ感カナヘイハート飲んで見ても粉っぽさも青臭さもそんなに感じなくて、抹茶な感じラブ
私、抹茶大好きなので嬉しかったです大泣きうさぎ




藍の青汁を試す前に買った青汁は粉が残って②飲んでいてもコナコナしてて喉に突っかかりがあってむせて困りました(笑)そういうのもあるので皆さん気を付けてくださいね⚠︎



藍の青汁を溶かした画像です!
水に溶かして飲みました!hot🍵で飲んでもとても良いですね~🎶



しかも、ポリフェノールも入っているの!!たくさんの栄養もギュッと入ってWで摂取できるのは藍の青汁だけかも大泣きうさぎカナヘイハート
『薬膳青汁』
とても身体にも良いものだけ凝縮した青汁は手放せませんね!




ただ、濃いのが苦手な方やフルーティさを求めてる人には不向きかも知れませんてへぺろうさぎ

凝縮されている分、少し野菜感を感じますつながるうさぎ


ですが栄養もポリフェノールもこれ一杯で取れるなら試してみても◎毎日の健康を気遣う方にもぜひオススメしたいですカナヘイきらきら



子育てで疲れてるときや自分に時間が取れない時でもサッと手軽に飲めて補える万能青汁は、手がかかる今でも、しばらくは手放せないので続けて行きたいです!



参考になれば嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+