期限が少し遅れてしまいましたが、ちゃんと投稿しますょっ(^^♪

今日は一日中☔雨でした・・・(ーー;)憂鬱だ


雨になると偏頭痛が酷くてねショックなうさぎ
午前中はほぼ動けなくて子供と寝てました
_(-ω-`_)⌒)_⤵⤵



夕方頃に子供とお風呂に入るので今日も石鹸とボディミルクでケアです✨✨


石鹸がだんだん小さくなってくのが寂しくなってきました大泣きうさぎ
毎日使っていて思ったのですが、以外に溶けないですとびだすピスケ2しっかり保っていて、ドロドロにならないのがとても良いです!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
そして、香りも初めはキツイと感じてたのですが、何ともなく逆に心地よくてﻌﻌ♥

友人と先週、久々に会った時
『香水何使ってるの❔』
と言われました!・・・使ってないよー✋

『え❔いい匂いするけど、ボデイークリーム❔』・・・使ってないよー✋(笑)
と、モアシスソープを使ってる話をしてオススメしましたカナヘイハート

ちょうど気になってた商品らしく、ドラッグストアでも売っているので早速買いに行くと言っていましたてへぺろうさぎ


話反れましたね(笑)

前回は手を載せたので今回は足を・・・・・石鹸でお風呂上がり石鹸で洗った後の画像です❀.(*´ω`*)❀.


(こちらを使う前は掻きむしってたので、かいて血を出していた跡が(゚ロ゚))
お見苦しくてすいません・・・
リアルなんで・・・





ボディミルクで馴染ませたあとの画像です(*˘︶˘*).。.:*♡痒くならないし粉ふきもないし香りも良いし、艶感が出て潤ってる~(๑´ω`๑)♡キュン




掻かなくなったのでお肌も戻に戻りつつありますﻌﻌ♥嬉しいです!砂漠化撃退ラブ



また引き続き期間が来たら更新しますね
(●´ω`●)


株式会社ペリカン石鹸

最後まで読んでくれて有り難うございましたつながるうさぎβyё βyё...