皆さんこんにちわおねがい
久々の投稿となります😅
元気で過ごしてましたよ口笛

今日はコチラウインクを使いましたウインク


石鹸とボディミルクです!

冬の乾燥肌がとてもひどくて、痒くてかいてしまうと粉吹きさんが登場ガーン
かきすぎて血が出てしまったり(´△`)
もうホントに悩んで悩んで悩みまくり・・・
そこで幻のオイルと呼ばれている
🌵サボテンオイルが入ってるんですウインク



サボテンは🌵🌵眺めるのが好きでよく育ててましたが、その成分が入っている商品は初めてで、早速使ってみましたよ爆笑

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


2つセットで早速置いてみましたラブ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵✨
置いてるだけでも石鹸の
オアシスフローラルアロマの香りが漂って充満してますラブ癒される♥

普通の石鹸と何が違うかと言うと
ネットを使わなくても小さい泡が出来て、石鹸なのに泡がとても濃厚でした!とても密着してくれて、泡がとても柔らかくて優しいです(∩˘ω˘∩ )♡
香りがすごいですチュー




石鹸を流して、次はボディミルクでケアしてみます✨コチラもサラッとしたテクスチャーで、ほのかな香りがフワッとしますラブ



馴染みがすごく良くて、スーッと滑るように伸びますびっくり塗った後もツヤが出て、光ってますウインクすごく潤いを感じました!
画像は加工一切してませんよびっくり
それなのにこのテカリ具合は凄いです!初めての経験ですラブ


濡れた状態で塗れるのでとても楽でしたし、とても伸びがいいので大量に使わなくてもいいと言うのがとてもありがたいです口笛
ただひとつだけ・・・

てへぺろ少し香りがキツイです( ̄▽ ̄;)

ほのかにかおる程度ならいいのですが、
結構キツ目なので、匂いに敏感な人には不向きかな❔と思いました!

香りに包まれるのは好きな私ですが、身体に付けるものなので、結構キツかったです(^ω^;);););)少し香りを半減してくれたらリピ決定ですウインクドキドキ

さいごまで読んでくれてありがとうございましたおねがい
参考にして頂けたらありがたいですキスマーク
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


株式会社ペリカン石鹸