こんばんわ口笛
お風呂上がりはとても肌があっという間に乾燥してしまいます笑い泣き
特にストーブの前に居たりなんかすると痒くなって掻きむしるガーン☜ 私コレよくやるんです~~~ゲロー(笑)
そこでコチラ↓↓↓


ワセリンがジェルに❔!
コチラを使わせて頂ける機会を頂いたので早速お風呂上がりに使用してみたよルンルン流れ星


ワンプッシュでこの位の量が出ましたおねがいドバっと出ないあたりが大変嬉しいですラブ
ポンプ式だと多く出してしまって失敗することないですか❔(笑)(ノ∀`)アチャーって私よくやります(;´д`)トホホ…


すごーく伸びがいいですねアのワンプッシュでヒジらへんまで伸びましたチューキラキラ
余分なベタつきカット
と自信に書いている通りワセリンを塗った感じがしないくらいベタつきはありませんでした!とても不思議ですびっくり
身体と顔にも使えるので私にとってはとてもありがたい商品でしたラブ
※難点があるとすれば・・・・・・
洗顔などクレンジングと間違えやすいボトルなので、容器を丸型とかにしてくれたら良いなぁ
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*と思いました!

これからの季節にかなり重宝する商品間違いないです!見かけたらぜひ、テスターが置いてあったら実際に使ってみて実感して下さい!オススメですウインクラブラブ

今回貴重な商品を使わせて頂けてとてもありがたかったです!私を選んてくださいまして有難うございましたニコニコ
これからも素敵な商品を紹介していきたいと思います照れ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


株式会社 黒龍堂ファンサイトぜひ覗いて見てね!