今日も朝から青汁のお世話になるよーチュー

朝から青汁でスッキリびっくりと目を覚まそうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今までの青汁は青っぽさ、苦い、粉残りしてむせる、溶けずらいなどの難点があっていくら野菜不足でも、飲みづらいものには流石に手が出せず

だけど今回頂いた青汁は格別なものチュー
1日目はヨーグルトにかけて食べて、二日目はで溶かして飲みました!そして最近はずーっと豆乳で飲んでます!


すぐ溶けるし、粉残りもしない!
抹茶感が強いので私はとてもお気に入りですラブ
今まであまり手を出せなかったのですが、野菜不足でも青汁なら取り入れられそうです!

私は野菜はかなり不足してるので、これからはまた青汁を試そうかな口笛

そう思えた商品でしたラブ

どうしても野菜を取れない場合、青汁どうでしょうか??

昔のように粉っぽさ、苦い、溶けにくいの3点が解消してるので飲みやすい&美味しいですょ照れチューリップ

良かったら参考にして頂ければ有難いです!
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
最後まで読んでくれて有難うございます





(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀