チュー最近もう冷え冷えしてお外に出るのが億劫になってしまった笑い泣き

夏よりも冬が好き♥って人も中には居ると思いますが
ワタシは冬生まれなのにさむいの苦手ガーン(笑)なのです(ヽ´ω`)トホホ・・

引きこもってお肌のケアでもしなくちゃねぶちゅーおとめ座

チュー私の肌の悩み・・・乾燥でカサカサ・・・静電気はバチバチドンッ身体は痒くなるし( ̄▽ ̄;)
綿の服でないと痒くてかきまくり
フェイスの方は時間が経つとでいっぱい・・・だけど乾燥してる
この時期はとても敏感になってしまいますえーん
でも、そんな悩みを解決したい!!!

私が紹介したいのがコチラ☟
キラキラアユーラ流れ星化粧水チューです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


可愛いピンクのボトルルンルン持ってるだけで女子力上がると思いませんか??
アユーラは、五感に響く化粧品、独自の美容道により滞りをほぐし、みずみずしくのびゆく美しさであなたを輝かせます。
肌を肌だけのことと捉えず、からだ・心のつながりに目を向け、全身を美しく整えるためにホリスティック(全体的)なケアを目指します。

口笛輝かせてくれる、ホリスティックという言葉は聞いたことがないのですが、全体的なケアラブと言うことで、美意識高くなる事間違いなしですアップアップ




【fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ】モニター50名様募集 ←参加中

皆さんも試してみませんか❔❔⤴︎ ⤴︎
最後まで観てくれてありがとうございました!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀