いゃー東北は寒くなりました…ストーブ付けて過ごしてますよ!

ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!してる人もいると思いますが、気温1桁の時も夜は当たり前になってきました滝汗

雪はいつ降るのやらガーン

ところでコチラ☟☟

アロマオイルで、自分をマッサージした事ありますか❔

私、まだないんです(笑)いつもクリームとか、何も付けずに「かっさ」を使ってゴリゴリ笑い泣き痛いのなんの(笑)

おいるってヌルヌルするイメージあってねガーン
だけど・・・・・・ラブこんな事が書いてありました!


太ももやヒップ、ふくらはぎを醜く太くしてしまうデコボコケアには
マッサージが欠かせません。

そして、マッサージの実感をアップするために大切なのが、
マッサージオイル選び!

オススメは
ナターシャズ・アロマウインク

保存料をはじめとする添加物は一切使わず、オーガニック中心に
100%天然のピュアオイルのみを使った、他に類をみない超高品質のマッサージオイルです。

ベタつき感もなく、心地よいアロマの香りがあなたを包みます。得意げ

あ~~~マッサージしてみたぃくるくる音譜目
チューベタつかない心地よいアロマの香り
とても気になりますねラブ
かっさとダブル使いで一気に綺麗になりたいですラブ



自宅エステ体験!本格的アロマオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター募集! ←参加中
皆さんも応募してみませんか❔❔
一緒にキレイ目指しましょぉドキドキ



読んでくれてありがとうございます(*^^*)
モニター友達、美容大好きさん読者なってくれる人チューピンクハート仲間にしてくれたら嬉しいです!
でゎまたね~~~
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀