今日は一日中雨でした☔…雨の日って凄く憂鬱になりませんか❔
気圧の関係なのか凄く偏頭痛が酷くなったり…でも10ヶ月の娘は元気にバタバタ後追いしてきます(笑)
よぉしチューmamaも負けてられないぞくるくる😜


こちら↑↑すごーく今気になってるんです(*´艸`*)ウシシ

プレミアムロウカカオニブとは…チューリップ

お菓子の中でも古くから愛されてきた“チョコレートチョコレート”の原料なんだそうです爆笑
カカオ豆を砕いてフレーク状にしたものを『カカオニブ』というみたいですやしの木

カカオの品種の中でも希少な『クリオロ種』のカカオを原料として、
その特徴は豊かな香りとまろやかな味で、苦味が他の品種と比べて少ないんだとかびっくり虹

カカオ豆はその栽培地域では
『神の食べ物』といわれるほど、高い栄養価を誇るくらい凄いらしいですラブアップアップ

凄く試してみたくないですか!?
海外セレブ達も食べてるそうですよおねがい

あ~試してみたい!!当たるといいなぁ恋の矢

それでは皆さん風邪には注意してお過ごしください!
当たること祈ってワクワクしてますニコニコ


【現品】スーパーフード『プレミアムロウカカオニブ』レシピモニター20名募集
上矢印上矢印
気になるーって思ったらコチラを見てみてくださいね(〃艸〃)