寒いです…東北はめっちゃ寒い
:(´◦ω◦`):ガクブル
インフルエンザも流行ってくるので皆さん気をつけてくださいね!!



それでは、ネオナチュラル馬油クリーム+ のご紹介したいと思いますラブコチラ↓


なんとなく乾燥を感じていたり…、秋は花粉が飛散し、アレルギーによる肌荒れが…と、お肌には厳しい環境です。 さらに、秋の紫外線は油断出来ませんよねえーん 乾燥、日焼けのダメージびっくりはあとを引きますので、充分気をつけて、しっかりメンテナンスをしていかないといけないらしいです口笛

そんな肌ケア、メンテナンスにおすすめなのが馬油クリームウインク人間の皮脂に一番近く、乾燥を感じるお肌を保湿、日焼け後のダメージを受けた肌の元気を取り戻し、健やかな肌を保つんだそうですラブ
9段階もの工程で高純度に精製したネオナチュラル馬油クリームは肌への浸透がよく、無臭なのでいつものスキンケアとして使いやすいそうですビックリマークビックリマーク

こちらが届くみたぃラブ

早く届かないかしら♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
届いたらまたアップしますね~ラブラブ!チョキ

それでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中