昨日、日記をサボってしまいましたガーン


まず昨日は、ヤクルトレディさんが来ました。(今年最後のヤクルトを売りにひらめき電球)

いつもの如く、ヤクルトを買ってから「よいお年をキラキラ」って言おうとしたら、クリスマスプレゼントのお返しをもらいました~ニコニコ

嬉しかった~音符


たまに、こういう事をするといい事あるんだなぁアップ


その後はほとんど寝てましたぐぅぐぅ


そして、今日はお昼頃に駅前まで出かけて支払わなくてはならなかった物を支払ったり、頼まれてた物を買いに行ったりと、年末らしい事をしてました得意げ

(う~ん、文が長ったらしい…汗)


買い物の後は家に帰ってきて、お昼ご飯を作って食べました~ラーメン

生ラーメンを作って、トッピングにピリ辛ネギチャーシューを作りましたグッド!


美味しく出来ましたキラキラ

元々の物が美味しいから当たり前なんだけどねニコニコ


そして、今日の夕飯はツキたてのお餅パー

…なんだけど…


お昼ご飯を食べた時間がちょっと遅めで、いっぱい食べたからあまりお腹空いてないんだなぁガーン


いや~困ったあせる


まぁ、しょうがないねショック!


明日は一年最後の日キラキラ


年越し蕎麦用のお蕎麦を買いに行ったりすると思われますパー

それと『栗きんとん』と『筑前煮』を作らないといけないなぁ!!


忘れない様にしないとアップ



今日の独り言
今年もなんだか色々あったなぁガーン
明日にでも振り返ってみるかなひらめき電球
たぶん、振り返るほどでもないだろうなぁ汗