昨日、お父さんと一緒にW杯見てましたよサッカー


すごく頑張ってたねぇ音譜


負けちゃったのは残念だったねぇ叫び


お父さんに少し解説してもらいながらだったけど、すごく燃えましたにひひ


前半、後半、延長戦前半、延長戦後半、PKとずっと見てましたニコニコ


おもしろい試合だと、時間があっという間だったねアップ


気づいたら、1時近くになっててビックリした得意げ


PK戦に入って、ずっと神様に祈るような気持ちでしたパー


長谷部がPKを決めた時に、空に向かって両手の指を上げてるのを見て泣きそうになった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その意味をテレビでやってて知ってたから、うちが泣いてしまうんじゃないかと思ったよ。


負けが決まってしまった瞬間、力が抜けた気がしたんだひらめき電球


日本代表はよく頑張ってくれたと思います得意げ


少し休んで、残りのシーズンを頑張って欲しいですねかお



素人がこんな偉そうな事を言ってゴメンナサイあせる



今日の独り言

昨日はお父さんとあたりめを食べながら、観てたんです音譜

それに、阿部が映る度に「阿部ぇぇ!!」って叫んでましたにひひ