先日、日南で行われた
JAZZ&HOUSEのワークショップ
に参加頂いたみなさま

ありがとうございました

T&Kの子供たち含め一般の方の参加もあり、楽しくレッスンを行うことができました爆笑

あさみ先生によるJAZZレッスンでは基礎の部分を練習し、慣れない振り付けも経験出来たのではないでしょうか口笛

あおい先生によるHOUSEレッスンではステップ中心の練習とフロアでの動きを体験してもらいましたニヤリ

ダンスっていろんなジャンルがあるんですよねウインク
それを子供たちが知っていってくれるといいなぁと思いますラブ






次回のワークショップも計画していますので、またたくさんの子供たちや一般の方に参加していただけるのを楽しみにしておりますラブラブ
 

 

【T&Kダンス・ボディメイク】

T&K 《ホームページ》
T&K 《instagram》

T&K 《youtube》

T&K 《facebook》

 

tamura aoi【投稿者】