「あの時結婚しなくてよかったなー」


とブログを書いた後、お料理教室で


であった男性から連絡が入り、


昨日お食事に行ってきました(笑)



急展開に自分でもびっくり!!



ランチにしたのですが、


やっぱり???とにかく美味しいお店で


本当に大満足。



どうやってお店を探しているのか聞いた


ところ、料理を作ることが好きで店員さん


に話しかけること普通になって気がついたら


色々教えてもらえるようになったとのこと。



ほ~。。。。



それにしても味の好みが合う!!!!



お散歩するにも寒すぎたので、カフェに移動して


色々お話ししました。



自分でもびっくりしたのは、昨年の婚約破棄の


ことを自然に話しているということ。


話しやすい人ではありますが、多分自分の中で


相当消化できている証拠なのかなーと自分が


成長できたみたいで嬉しくなりました(笑)



内心婚約破棄した過去を消去してやろうと


思っていたのですが、そう思えば思うほど


辛くなっている自分がよくわからなかったなーと。



どんな自分であれ、きちんと受け止めていくと


こんなにも楽なんだなーと。



正直デートよりも自分の変化が一番嬉しかったり


します(笑)



肝心なデートは普通に楽しかった!って感じですかね。


いきなり恋心がわくわけなんてないし、楽しめてよかったかな。



アラフォー婚活中の方

クリック頂けると励みに

なります↓↓↓

にほんブログ村