意外な展開でお料理教室で出会った男性と


お食事に行ってきました!


と言っても数人で((>д<))



お料理好きなだけあってすごいところに


連れて行ってくれるのかと思ってしまい


ましたが至って普通のカジュアルレストラン。



でもやっぱり??頼むもの頼むもの


超おいしいー!!!!!


びっくりするくらい美味しいんです。


でも一緒に行った女性の友人は後で


イマイチだったと言っていたので


彼と食の好みが合うのかなと思いました。


みんなで話すだけだしどんな感じか


全然わからないので二人でご飯に


行ってみたい気がします。


誘ってみようかな~(*^.^*)