大晦日に書く話題でもないですが、


元婚約者と先日会ってきました。



率直な感想は・・・・




もう過去の人




不思議と?当たり前?よくわかりませんが、


自然にそう思いました。



もちろん長い間お付き合いしていたので、昔話に花が咲き


楽しい時間を過ごすことができました。



でも私の中で彼とはもう終わったんだ・・・という気持ちが


中からどんどん出てきてそれ以上の感情を持つことは


なかったです。




そして彼に対しては



ただただ



ありがとう!!!



その一言につきます。


色々あったけれど、長い間一緒に過ごした時間は私にとって


宝だなと思います。



本当にありがとう!心からそう思えました。



今年は色々ありました。


私の人生にとってターニングポイントになる年だったのでは


ないかと思います。



年内に元婚約者と再会できて本当によかった!!


これで来年こそは新しくスタートできると感じます。





そして私の拙いブログを読んで頂き本当にありがとうございます!


来年は新しい気持ちで人生のパートナーを見つけていきたいと思って


います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!