ただいまHP(ヒットポイント)が半分ぐらいです汗


原因はズバリ、「夏風邪」長音記号1


世間では「バカがひく」と称される「夏風邪」ですが

「夏風邪」をバカにしてはいけません。

(なかなか治りにくいので注意が必要です)


・・・そんな折、残念なお知らせが

茜アサミの元へ舞い込みました。

(夏風邪以外にもHPが減少した理由があります)


茜アサミの長年の愛読雑誌、カルトなマニアがこよなく愛する

「○ー○○・○○」が、誠に残念ながら

すでに廃刊となっておりました(大粒の涙)


***茜アサミのまったり通信***-066
※念のため、モザイク処理してみました


「○ー○○・○○」は非常にアンダーグラウンドな雑誌で

普通の書店ではあまり取り扱いがなく、

都内の大型書店やタワレコなどでよく発掘していましたサーチ


お世辞にも安いとはいえない「○ー○○・○○」でしたが

地下組織の妖怪(?)にとっては、愛と夢がギッシリな雑誌でしたキラキラ


最近見かけないなぁ、とネット検索をしてみると

該当する雑誌はすでに見当たらず、思わず

出版社にメールで問い合わせて(売り込んで)みたところ、


「社会趨勢の変化にともない、

 ○○シリーズは廃刊とさせていただきました


・・・・・「無念」!!!の一言です汗

(そして文章冒頭のアレはなんと読むのでしょうか?)



『悲しい気持ちを引きずってはいけないよ』


そう”見えない何か”にささやかれた茜アサミは、

気まぐれにオツトメ(某ライブチャット)へ出勤しました☆

 ※こないだの「30分」ぶり


自己紹介のコメント欄は相変わらず、


 「  *茜アサミのまったり通信*

 アメブロ規制中、しばらくお待ちください(8/13)」

 ↑微熱があったせいか、何もコメが浮かばず、、、


まぁ今日ものんきにお茶でも飲みつつお団子・・・と

待機した矢先、お客様がいらっしゃいました◎

(しかし、交渉が決裂すると

 まるで煙のように消えてしまいましたDASH!


  『たった一人でも、たった3分でも(笑)

   今日もお客さまとお話できて良かった。。。』


安堵の面持ちで、我が家の猫ちゃんをまさぐりつつネコ

再び待機画面に戻ってみると、


またしても、すぐにお客様がお見えになりました◎

(しかし、「お笑い部門担当です、えへっ」とおどけた瞬間、

 ルーラの呪文を唱えた模様でしたリサイクル


・・・あれ?

なんだかいつもと違うような?

(突然人が消えるのは問題なし) ←神隠し現象


ええとたしか、前回(30分勤務)の時も

今日みたいな感じで暇な時間はありませんでした時計


・・・ま、まさか?!


そ、そんなバカな!!!


~めくるめく記憶の走馬灯~


(再)誠に残念ながら、

このブログは、オツトメ(妖艶なライブチャット)営業には

「逆効果」もしくは「不似合い」な結果となりましたあせる

 ↑何を今さら、とつっこんでください(笑


・・・そんなわけで、カジ取りを失った

  「茜アサミのまったり通信」カエル

いったいこれからどこへむかうのか?!


   ~果てしない未来へつづく~


    <次回予告(予定)>

 「サイレンマシンの不思議な魅力」

 「幻の石橋テルミンを探せ!」 

         ・・・の2本をお届けします(ムフッ)

今日も的確なアドバイスをありがとう晴れ


<画像の有効期限が切れました>
※ついでに、モザイク処理してみました