★あしたば青汁★スッキリ飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
あしたば青汁の健康生き活き倶楽部ファンサイト応援中






青汁のモニターです(・∀・)






まず
ストレートにお水で飲んでみましたヒヨコ

ごめんなさいー;
お味的に
私には無理でした(´;ω;`)



気を取り直して
次に牛乳で飲んでみました



ねこりある2-20110227195036.jpg
うん…
水よりはいける。
少しマイルドになって飲みやすい。






ただ
どちらにしても
粉っぽさが気になりましたくもり
まぁ
粉末だから仕方ないかもしれないんだけど
粉っぽい+青臭いと
やっぱ飲みづらいです(´Д`)



なので
あと2袋は
なにか料理するときに
混ぜてみようかと思いますリボン
豆乳青汁プリンとかひらめき電球






以上
あしたば青汁のモニターでした!
モニプラさま、あしたば青汁の健康生き活き倶楽部さま
どうもありがとうございました(^^)