品川 薬膳 レストラン 10ZEN
品川 薬膳レストラン”10ZEN” 美肌鍋体験モニター募集(ディナーご招待) ←参加中






美肌鍋体験モニターです!






テーマが
“美肌のために何をしていますか?また、何をしたいですか?”
と、スキンケアエピソードということなんだけど




ねこりある2-110225_215647.jpg
~私の日々のスキンケアライン~
左から使ってる順ヒヨコ



たぶん私の場合は変わってて
美容液→化粧水→オイル→ニキビ用美容液→目元にクリーム→まつげ美容液→リップにワセリン



乳液使わず、美容液が最初なのが
ちょっと変わってると思います(・∀・)
でも
これで次の日の朝はすべすべになれるし
顎のニキビも減ってきたの( ´艸`)






ただ
美肌にいっちばん大切な睡眠は
常時不足気味(´・ω・`)



お肌の再生タイムの22~2時は
絶対起きてるし
夜更かしし過ぎて
いつも睡眠時間2~4時間;



ということで
これからは美肌に大切な睡眠を
きちんと取りたいなー(*^^*)






そして
この美肌鍋
ぜひぜひいただきたい!
仲良い女友達と食べに行きたい!
当選するといいなーラブラブ!






以上
美肌のためにしていること、したいことでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ