かに雑炊
有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中






1/28に書いた記事→“かに
の商品の感想ヒヨコ






ねこりある2-110212_221645.jpg
かに雑炊!
うん!美味しそうラブラブ!
さっそくお湯を入れていただいてみました。




ねこりある2-110214_020820.jpg
食べる前に一言いい?
パッケージの画像と実物
ちょっと違いすぎません?
かにどこ?
黄色や緑はどこ?
とりあえず
雑炊というよりは
スープの中にごはんってかんじかな。



お味は…
美味しい!
少し癖のある味が
桑の葉の味なのかな?
かにの味はわかんないけど
おいしい( ´艸`)
雑炊というよりスープみたいなかんじにより
さっぱりといただけるし
やっぱ夜食にぴったりキラキラ






この商品の魅力はなんといっても
お湯さえあればいただけること(^^)
お湯沸かすのめんどくさければ
容器に雑炊と水入れて
レンチンでもいけちゃいそうだよね\(^^)/



小腹がすいたときに
ちょー便利なので
まとめ買いして常備しときたい商品ですドキドキ






以上
かに雑炊のモニターでした。
モニプラさま、桜江町桑茶生産組合さま
ありがとうございました!