和萱美(わかんび)和萱美(わかんび)
沖縄快眠広場ファンサイト応援中






またまた
モニター商品の感想レポ。
今度は2/3の記事→“さぷり
の商品(*^^*)






和萱美(わかんび)とは…?
沖縄の快眠ハーブ
“クワンソウ”
から抽出したエキスから作られた
マンゴー味のサプリメントゼリーヒヨコ
寝る1~2時間前に頂きます。


ねこりある2-110208_013235.jpg
こんな感じのスティック状

ねこりある2-110208_013400.jpg
ゼリーは茶色で
見た目つるんつるんキラキラ
ほのかに甘い香りもしました。





お味の方は…
んまいっ!
茶色なのにマンゴー味!
エキスの味なのか
ほんのちょっと
芳ばしいお味もしたかな。
食感も
つるんつるんのぷりんぷりんで
ほんとにデザートみたいリボン






そしてそして
効果の方は…



市販の睡眠導入剤のように
無理矢理眠くならせるのではなくて
目を瞑ったら自然と寝てるかんじ(・∀・)



朝は
アラームが鳴って夢から引き戻されたとき
いつもならダルさMAXなんだけど
サプリを飲んだ翌朝は
頭が冴えてるの!
だから
そのまま起きて
のんびりご飯食べて
きちんとフルメイクして
余裕もって朝のバイトに行けました\(^^)/



ただ
モニター3日目の今日は
疲れが勝ったのか
見事に二度寝したけど;






同封されてた冊子には
このサプリメントが
どのような作用があるとか
実験結果とか
色々説明されてたんだけど
専門用語の羅列で読む気しませんでした。



そして
なーんかインパクトに欠けるかなー(´・ω・`)
この商品のキーワード
“睡眠の改善”“快眠”
をもう少し強くした方が
“このサプリ、私に必要かも”
と購買意欲が湧くと思うけどなー。






以上
和萱美のモニターでした!
モニプラさま、ソムノクエスと株式会社さま
ありがとうございました(´ω`)