6/22 夜ご飯☆ | ☆ゆるりら生活☆~momoいろのまいにち( *´∀`*)~

☆ゆるりら生活☆~momoいろのまいにち( *´∀`*)~

小学一年生ともうすぐ3歳の姉妹の母。
働く母でございます。

ご飯作るのめんどう。


そう思いながら、やる気がないのを振り絞ってできあがった


本日の夜ご飯コチラ


☆ゆるい生活☆
☆エビチリ

☆冷奴

☆マグロフライザーサイたるたる

☆大根サラダ

☆キャベツとしめじとニンジンのみそ汁


気が付けばそこそこ品数作ってるw


冷奴はネギきざむのがめんどくさかったw


マグロは一昨日のだから火を通してねカルシファー


ぶつ切りで、塩コショウして水溶き小麦粉してパン粉つけて


ちょっとの油で揚げ焼きにするのカルシファー


で、タルタルは


・ザーサイをみじん切りにしてマヨネーズ足して


お酢を味を見ながら足して


マグロにかけて出来上がりぼー


おつまみにもどうぞえへ


こんなんですよ。コレ
☆ゆるい生活☆

でも、本日のメインはこちらですコレ


☆ゆるい生活☆
エビチリーー


我が家では困ったときのエビチリです伊勢エビ


だけど、今日はちょっと豆板醤入れすぎたみたい汗


辛くてえびがほとんど食べらんないw


というより、妊娠してから辛いものがあんまり食べられなくなっている気がする。


そこそこ辛いものスキだったんだけどな。


赤ちゃん生まれてからも刺激物はあんまり摂らないほうがいいみたいだし。


カレーとかもあんまりよくないとか???


母乳にいいご飯とか勉強しなくちゃだねぇパィ


さて、夫はまだ帰ってきませんが。


いったい何時に帰ってくるんでしょ??