本のハナシ(^O^) | 加齢に負けないぞ!! 女子力忘れず子育て真っ最中(^-^)

本のハナシ(^O^)

読書がスキですドキドキ

今は、やんちゃ坊主がいるので読書にあてる時間がないのですが。。。

この前本屋さんに行ったら読みたい本見つけちゃいました!

まずは、話題の村上春樹さんの『IQ84』、あと、タイトルを忘れちゃったのですが、山田詠美の新作キラキラ

村上さんの『ノルウェイの森』、また読み返したいなアップ山田詠美の本は、高校生の頃からスキで、『放課後の音符』『ぼくは勉強ができない』の文庫本は、カバンによく入ってましたニコニコ

他にも、江国香織、東野圭吾、林真理子、唯川恵、辻仁成、群洋子、銀色夏生、あと、中学生の頃は、SFが好きで、筒井康隆や、眉村卓、それに星新一も読みました(o^o^o)


村山由佳や、あ~、書いているだけで、その人の作品や、カバーの表紙や、その時の思い出が蘇ります(^O^)


電車の中、カフェ、教室、自宅のベッド、オフロ、いろんなところで、数えきれない本を読んできましたアップ
高校生の頃は学校の図書室で借りたこともありましたが、基本、買う派です!

自分だけの本にしたいんです(^O^)

あ~、本のこと書くの幸せドキドキ また、ときどき書いチャオ(o^o^o)