おはようございますにゃー晴れ

今日は朝7:05発のバスに乗って…大阪へ向かってるよ~\(^O^)/

大阪と神戸に行きますドキドキ

昨日はめちゃめちゃクオリティーの高い一日でした(笑)

朝広島に着いて…
ご飯食べて準備してから宮島いったよドキドキ

午前中は、厳島神社に行ったり商店街のお店も賑やかで楽めたラブラブ!ビックリマーク

ちょうどお昼前に行ったから潮が引いてて鳥居触れたりしたよんにゃーにゃー

あさみのブログ-2009081611470000.jpg

厳島神社まぢすごかった~
神秘的☆
世界文化遺産なだけある!笑

おみくじは(平)でした笑

それから、甘味屋さん?で
ドキドキ宇治ミルクかき氷ドキドキ
ネ申。

あとは食べログで調べた、
牡蠣屋に行ったよ~ニコニコキラキラ

宮島の牡蠣食べてみたくってドキドキドキドキ

いや~…
あんなに美味しい牡蠣は食べたことない!!ショック!
まぢで(´;ω;`)ドキドキ

超大きくて身詰まっててプリップリでひたラブラブ!あせる

海のミルクと言われるだけのもおいちかった~

大満足ラブラブ

あさみのブログ-200908161051000.jpg

宮島パワースポットですなチョキ
鹿と人間が一緒に生きていました(・ω・)

それから路面電車で、
平和記念公園いったひらめき電球

原爆ドームは思っていた以上に…
たくさん思うことがあった
ちょうど昨日は8月16日だったから余計に色んなことを考えさせられたかも…

資料館に行って、
戦争の悲惨さを肌で感じた……

どーしても、目を反らしてしまった場所がいくつかあって……

なんか本当に本当に、
たくさんのことを感じました………

それからは、また宮島に行ったよ~

夜の宮島もライトアップされて綺麗ということだったので(^^)v

あさみのブログ-2009081619180000.jpg

凄いよね~

午前中とは違って、
夜は潮も満ちてて…
私たちが歩いていたところが海になっているのも不思議な感じだった~

素敵すぎるキラキラ

それからは、
また食べログで調べたお好み焼き屋さんに行ったよドキドキ

めっちゃ!!!!!!
これまた美味しいんだな~ラブラブ!ドキドキ

あんなフワッフワなお好み焼き初めてやで~ドキドキ

むむむ…
美味しすぎたぜ\(^O^)/

それからホテル行って、
ビックリ!!

素敵すぎる!!!!!!
綺麗すぎる!!!!!!
安すぎる!!!!!!!!

いずみ様(T_T)
凄く素晴らしすぎるホテルを教えてくれてありがとうドキドキ
大満足すぎましたっドキドキドキドキドキドキ
あさみのブログ-200908170636000.jpg

夜は、えりたむと仲良くナタデココ食べて寝ましたドキドキ

今日も一日たのしみだいドキドキ