「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

おいしいコーヒーをいただきましたやじるし




オアシス珈琲有限会社   きれいなコーヒー


輸入されてくる生豆ってかなり汚れているんだそう。

原産地で脱穀するときに残った果肉のカスやホコリが細かく付着していて、それらを一緒に焙煎すると、雑味のもとになってしまうそうなのです。


ですが、こちらのオアシス珈琲さん、生豆を水で洗浄してから焙煎されているそうで、冷めても味わいが損なわれないんだそうですハート


カップに入れて、お湯を注ぐだけで簡単においしいコーヒーが飲めちゃいますコーヒー

苦みがなく、とても飲みやすかったですウフ


ぜひぜひお試しくださいね~歩く


詳しくはこちら右矢印 きれいなコーヒー




ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08