ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中


8月も最後になるのですが、海っぽいネイルにしたくてこちらにしてみましたきらきら。





今回使用したジェルはこちらこちら



ラソプロ

コチラのジェルは、撹拌不要なので、すぐに塗ることができるのです電球

そしてなんといっても色が濃い!

色が出やすいので、一度塗りでもいけちゃうやるぜ


今回は海っぽく、ブルーを中心に使ってみましたkirakria*

とろーりジェルは、滑らかで塗りやすいの~オンプ


こちらは安心の国内生産きらきら。

全シリーズ102色あるので集めたくなっちゃったハート


詳しくはこちらやじるし



プロ仕様の日本製ジェルネイル Laso pro.(ラソプロ)
ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08