昨日のヨガで頑張りすぎて全身筋肉痛ガクリ

 

今日はお家でまったり~と思っていたところ、届きましたよ!

待っていた下着がハート

 

産後の体系崩れ、ダイエットが長続きしない、等で困っていませんか?私もだいぶ困っていましたkomaru*

 

体型くずれが本当に気になって、セルライトはできるし、お肉はタルンタルンだしで、色々とどうなにかする方法を探していましたが、やっと出会えてから重宝しているショーツがあるんですkirakria*

 

 

くたくたになってきたらまたゲットしています~コチラ

 

 

ブラデリスニューヨークのショーツです。
ここのブランドは、おしゃれなのに
機能的なものばかりでお気に入りはーと
 
いかにも!という補正下着ってたくさんありますが、
美しい補正下着ってなかなかみつからなくないですか?
ここの下着は、オシャレでいかにも!
という感じではないのでお気に入りなんですオンプ
 
矯正でも補正でもなく補って整えていく意味から
『補整下着』っていうのもいいkirakria*
ショーツの他にも、美しい育乳・補整ブラ・補整下着・機能インナー等色々あって、ボディラインを美しく変えていってくれるんです 。
 
テレビショッピング、通販番組、QVCで
ベストセラー賞を取っているんですきらきら。
オシャレで美しくしてくれるのに、お手ごろ価格というすばらしさハート
 
さらさらしていて、伸びがよく、補整力はあるのに苦しくないので、今まで補正下着が苦手だった方にもオススメ!
 
ボディラインを美しくする!2018年の目標に新たに加わりました苦笑
 

詳しくはこちらコチラ

 

 

 

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願い致しますお花08

人気ブログランキング

▼ 1pt→100円!ここから登録すると今なら1000ptもらえます!

ハピ友になりませんか?宜しくお願いします☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼ お得なポイントサイトモッピーはこちら ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!