美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


ハイドロゲルマスクをお試ししてみましたハート




ハイドロゲルマスク カタツムリ、マリンコラーゲン


2層になっているハイドロゲルは、マスクをお顔につけるとぴたっと吸い付くように張り付いてくれるので、ちょっと動いても全然大丈夫ハート

透明なのでパックしてるっぽくなくていいかもehe


こちら、自分の体温でじわじわと溶け出すことで、ゲルにある美容液がお肌の奥に浸透していくのです!

なんかすごいハート


韓国コスメではよく聞くカタツムリ。

カタツムリの分泌液のうるおいで、とっても滑らかになりますハート


マスクを外した後は、お肌が潤って、明るくなった感じうっとり・・・

もちもち具合が増えましたmaya


マリンコラーゲンも、とってももちもちが増えて、ぐんぐん潤いが浸透した感じキラキラ

これはちょっと使い続けてみよう!



詳しくはこちらコチラ
美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット


ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08