夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中


DO EauGraceファンサイト参加中

夏までに美肌計画、実行中ですハート

最近とってもお気に入りの美容液はこちらこちら





DO EauGraceウオーターリペア美容液


こちらの美容液、美肌、美容に効果的な高濃度酸素水DO Waterと、シミ、そばかすの原因とされるメラニンの働き抑制にアプローチしてくれるといわれるフラーレンを1%贅沢に配合した美容液なんですハート


100%オイルフリーで、敏感肌やデリケートなお肌の方にも安心して使えちゃうのもいいところウフ
夕方のお化粧直し前にもつかえちゃうんですよ~きらきら。





透明のさらっとした美容液です。

ローションの後、フェイスマッサージをしたり、コットンパックに使ったり、

だんだんお肌もふっくらして、内側からピンっとしたハリがオンプ


潤い力は抜群あぁぁ(淡薄茶)

なんだかとっても調子がいいんですハート


かなりのオススメ美容液ですきゃー

ぜひおためしあれ~歩く



詳しくはこちらやじるし

株式会社ディアイケイ





ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08