≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

大好きな青汁、今回は乳酸菌入りをチャレンジキラキラ




世田谷食品 乳酸菌が入った青汁


国産の大麦若葉を主原料とした青汁に、乳酸菌を配合。

乳酸菌が入っている青汁は初なのですWハート


1箱に15包入っています。

さっそくコップに入れてみましたやじるし





真っ緑。

匂いは少し抹茶っぽい感じオンプ


スーッと水に溶けて、味も抹茶っぽいんですあぁぁ(淡薄茶)

水に溶かして飲んでみたり、豆乳に溶かして飲んでみたり、ホットにして飲んでもとってもおいしいラブ


青汁とは思えませんでしたきらきら!!

お菓子や料理にも使えちゃうので、さっそくホットケーキやクッキーにもLOVE

ほんのり抹茶味ができてうれしい心


青汁が苦手な方にもおいしく飲めるんじゃないかと思いますハート

ぜひお試しあれ~ウキウキ


詳しくはこちらこちら

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08