DO EauGraceファンサイト参加中

私の大好きなお水ディーオーウォーターから出ているローションハート

ずっと気になっていたのですが、やっとお試しできましたこちら



☆美人妻になる!女磨き日記☆


ディーオーオーグレースローション


コチラ、とってもたくさんの酸素を贅沢に含んだ美容酸素水「DO Water」のナノレベルクラスターが、

潤いと美肌有効成分をお肌の奥まで送り届けてくれ、水分貯水量の高いクリアなお肌へ導いてくれるローションなんですオンプ



☆美人妻になる!女磨き日記☆


透明のトロットしているローションで、お肌になじませるとすーっと浸透していってしまいますウフ

本当早いあぁぁ(淡薄茶)


朝晩と、お顔、デコルテにマッサージするだけはーと

お首のシワにも効果がありますハート


PC作業や家事など、割と下を向くことが多いので、首のシワはとっても気になっていましたkirakria*

ところがこれを使ってみて、みるみる首のシワが薄くなっていくのがラブ


100%オイルフリーの超ナチュラルな化粧水なので、

なんか付け心地が本当にいいのですきらきら。


年齢に負けないお肌を目指して、ハリや潤い力も一層アップできたらいいなハート

ぜひぜひオススメのローションですよ~ウキウキ



詳しくはこちらやじるし

ディーオーオーグレース





ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08