DO EauGraceファンサイト参加中


妊娠すると便秘になりがちってよく聞くので、不安になっていたのですが、

素敵なお水と出会いましたハート



☆美人妻になる!女磨き日記☆


美容酸素水 DO Water


コチラのお水、富士山ふもとの湧水を特殊宝石セラミックス装置で24時間循環させ、遠赤外線のエネルギーを加えることでお水の分子構造を極小化し、そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、お水の分子の中に酸素を溶存させることに成功した美容酸素水なのですあぁぁ(淡薄茶)



☆美人妻になる!女磨き日記☆

私は1日に2~4本飲んでいますkirakria*

おかげで便秘とは無縁ですラブ


運動時や入浴前に飲むと発汗作用もあり、デトックス効果も期待できるし、洗顔後の化粧水としてや、ミストなどにも使えますハート



☆美人妻になる!女磨き日記☆


なんといっても飲みやすく、おいしいのが好きniko*

やっぱりこれが一番ですよねcrown*


とても気に入ったので、グビグビ飲んじゃってます!

あっという間になくなりそうなので、次注文しなきゃきらきら


詳しくはこちらコチラ


DO EauGrace
ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08