もち吉ファンサイト参加中

おせんべい好きな私に、とっても素敵なおやつがとどきましたきらきら。



☆美人妻になる!女磨き日記☆


もち吉 兆福餅 詰替パック サラダ味


箱入りギフトを探していた時に、どこかの場所でこのおせんべい見たことあって、

気になってたんですよね~ハート


こちらのおせんべい、ちょっと固めのおせんべい電球



☆美人妻になる!女磨き日記☆


でも、ぱくっとたべると、サクサク、ふわふわなのですあぁぁ(淡薄茶)


とってもクセになる食感のこのおせんべい、

国内産のもち米を使って、1週間もかけて作られるそうなんですniko*


おせんべいのうまみたっぷりなので、来客用にも最適*王冠

このおせんべいと日本茶お茶


ん~幸せなひと時です顔


詳しくはこちらコチラ

株式会社 もち吉


ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08