パニフェロファンサイト参加中



☆美人妻になる!女磨き日記☆


パニフェロ モイスチャージェル


肌細胞をしっとりと潤す恒pH性酸素水「パニフェロ・ウォーター」をベースに、上質椿オイルと新型ビタミンC誘導体「APPS」、アミノ酸を配合。


さらに英国の老舗ハーバリストG.Baldwin 日本代表の春木氏が手掛けたオリジナルブレンドのアロマ、「HARUKI No.1」をプラスハート


濃厚なゲルは半透明のみずみずしいジェルですこちら☆美人妻になる!女磨き日記☆





この濃厚なジェルがお肌を包み込んで、うるおいと栄養をお肌に届けてくれるんですオンプ


このさわやかな香りに包まれて、しっかりお肌を手で覆いますウフ

するとみるみるジェルがお肌に浸透kirakria*


本当にしっとりすべすべきらきら。

若々しい美肌を保つにはphバランスが正常な状態にいなければいけないんですって。

コチラのパニフェロウォーターはマイナスイオンをたっぷり含んでいてお肌のバランスを正常に戻してくれるっていうところが本当に魅力はーと


高い抗酸化作用で健康な素肌にしてくれる核酸も入っているので、

お肌の調子もとてもいいんですniko*


かなりオススメです*王冠


詳しくはこちらこちら


【PANIPHEROⅡパニフェロ】モイスチャーゲル 50g ♪現品モニター


ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08