ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中


☆美人妻になる!女磨き日記☆

株式会社ハーベスト  SAKURAコスメティクス


無添加にこだわり、特許製法の原料や独占原料を含む自然由来成分を厳選配合。

水も使わず、ミネラル豊富な温泉水を使用していますkirakria*


桜エキス、特許成分シラスバルーン、ブッソウ葉エキス配合。


お肌の引き締めや防腐作用のために化粧品に使われているエタノールですが、こちら、エタノールの代わりに黒糖焼酎を使っているんですあぁぁ(淡薄茶)

焼酎は残留酒で分子が細かいため、お肌にぬると有効成分が内部に浸透しやすいんですってオンプ



☆美人妻になる!女磨き日記☆


モイスチャーローションはほんのりピンクのさらっとしたローションです。

素早く浸透して、瞬時にお肌がもちもちにラブ


☆美人妻になる!女磨き日記☆


モイスチャーエッセンスはとろみのある美容液。


お肌の気になる部分に集中的にぬります。きらきら。

角質層までしっかり届くビタミンC誘導体が配合されていますはーと



☆美人妻になる!女磨き日記☆


最後はモイスチャー美容ゲルでふたを。


白いプルンとしたゲルですniko*

シラスバルーン配合でお肌の奥まで深く浸透してくれます。

伸びもよく、クセもなく香りも少ないので心地よく使うことができましたきらきら


コチラのスキンケアは、桜エキス、はいびすかすえきす、アロエベラエキス、ローズ水、シラスバルーン、その他10種類の植物由来成分など全成分が天然由来原料なんです。


そしてうれしいのが、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、オールフリーです!


他に何も使わなくても、これら少量でしっかり奥から潤うので、寒い年末年始、暖房ガンガンでもお肌は全くダメージありませんでしたハート

お肌ぷるぷるんをキープs.heart**


ぜひぜひ使ってみてくださいねmaya

詳しくはこちら↓

SAKURAコスメティクス



ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08