ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中



☆美人妻になる!女磨き日記☆

ハリウッド化粧品<酵素パック>  


こちらは、使う直前に酵素配合のパウダーとクリームを混ぜて使うタイプです。酵素のチカラで余分なものを落とすパック♡

週に1回使うのがオススメの使い方なんだとか電球


袋の中で混ぜ合わせることで、新鮮なパックができあがります。

出来上がったパックはピンク色きらきら。



☆美人妻になる!女磨き日記☆


クリームはとても柔らかく、伸びがいいので、お顔にのばしやすいですウフ

10分ほどおいてからコットン等でふき取りますと、お肌がとても明るいハート


くすみもちゃんと取れていい感じさくら

お肌がもちもち肌になりますkirakria*


そして、美容液、ローション、乳液、クリームをつけますkirakria*

翌朝は酵素洗顔パウダーで洗顔。


こちらがすっごいもっこもこのふわふわ泡が出来上がるんです!

そして洗いあがりはつるつるさっぱり~オンプ


いいですよ~ハート


詳しくはこちらこちら


ハリウッド化粧品<酵素パック>


ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08