美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中



☆美人妻になる!女磨き日記☆


エクセレントメディカル APPSプラスE ローション


水溶性ビタミンE誘導体TPNaと、両親媒性ビタミンC誘導体を持つAPPS(アプレシエ)配合ローション。


紫外線や悪環境などによってダメージを受けたお肌に働きかけ、赤み乾燥などの肌トラブルや、年齢による肌トラブルをケア。塗るだけで導入と同じくらいの浸透性があり、イオン導入もご利用頂けます。


無添加って感じの化粧水。

ぐんぐん浸透!使い心地が良いきらきら。


昼は、日光に当たることでビタミンEへの変換率が急速に高まり、紫外線によって生まれる活性酸素からお肌を守ってくれ、夜は、ゆっくりとビタミンEに変換され一晩中お肌をしっかりサポートしてくれます。


翌日は乾燥はしていませんが、さらっとしたお肌ウフ

べたつかないローションなので、いいのですが、今の時期は物足りないかな~なんて思いました電球


にきびやシミなどに効くそうなので、お悩みの方はお試ししては?


詳しくはこちらこちら

ニキビ、シミにお悩みの方におすすめ!「APPSプラスE ローション」お試し5日分


ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08