美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中


☆美人妻になる!女磨き日記☆


株式会社エクセレントメディカル お試しドクターズコスメ

『日本生物製剤社』が医療用薬品のために開発したテクノロジーを用いて抽出。

プラセンタには、アミノ酸、たんぱく質、ビタミンミネラル、脂質、糖質、ムコ多糖類、核酸、酸素、細胞増殖因子、活性ペプチドなど肌をすこやかに保つために大切な成分が含まれています。

GHCブライトニングソープ
GHCローション
GHCUVプロテクター
GHCリペアリングクリーム


早速お試ししてみました(♥)

プラセンタはハリ、ツヤには欠かせません~


ローションは、バシャバシャ系のローションで、少し香りがあります。

浸透力は高く、結構すぐに浸透していきます。


そしてクリームですが、これがくさいがーん

びっくりするくらいくさいガクリ


効果は、次の日のメイクののりが変わりますcrown*

プラセンタって感じきらきら


でも、やっぱり匂いはどうにもならないですねムムム

ダーリンに会いたくなくなるくらいの匂いです苦笑


ここは改善の余地アリだと思いますニコ


匂いを我慢してお試ししたい方はこちらコチラ
赤ちゃんのような『うぶ肌』に…「プラセンタコスメ GHCシリーズ」お試し3日分



ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花08