8月スケジュール | 櫻井 麻美のブログ

櫻井 麻美のブログ

プロボウラー45期 ライセンスNO.496 櫻井麻美で
す(^^)
神奈川の湘南ボウルで活動中⭐
プロ活動などを更新していきます。


~目標~
たくさんの人にボウリングの魅力を知ってほしい(^^)
たくさんのこどもたちにボウリングの楽しさを伝えたい!!

だいぶ、久々の更新ひらめき電球



8月スケジュール


5~7日  新人戦(スポルト浦和国際)


8日    チャレンジ(湘南)


8~9日  ジュニアスクール


11日    神奈川プロアマチャリティー(川崎グランド)


15日    チャレンジ(湘南)


22~23日ジュニアスクール


22日    チャレンジ(湘南)


29日    チャレンジ(湘南)



です。にひひ音譜音譜



1~2日とジュニアスクールをやったんですが、

やっぱりちびっこ達と触れあうのはほんわかしますね晴れ

ストライクやスペアの喜び方がはんぱなくて、

ほんとにうれしかったです。

まだまだスクールあるから、楽しみアップ



新人戦まであと少し・・・!!


ただいまボールをどれにしようか悩み中シラー


今年こそはがんばるぞーにひひチョキ


今月は神奈川OPもあるし・・・


むふふ・・・って感じのこともあるし音譜え!?

まだ言えないんですが・・・汗

お仕事がんばりたいと思いますドキドキ


公表できる日までのお楽しみッ音譜

ってことで楽しみに待っていてください。




今年は夏休みももらえたので夏満喫したいと思いまーすヾ(@°▽°@)ノ