こんばんは♪

お正月は、結局2日間箱根駅伝をみて、初詣に行き、母の誕生日を祝い、久しぶりにゆっくり過ごしました⇧

母校の応援ができない箱根駅伝は、各校の強さに感心するばかりでしたが、初めて冷静に見ることができました。

これからの気持ちの持ちようを学びました。

ようやく両親に会いに行くことができましたが、父の体調が大分良くなって、母も元気になっていたので、ひとまず安心しました( ^ ^ )

少し休むと仕事やだ病が出て、昨日から大変でしたが、初仕事も慌ただしく、アッという間に無事過ぎました(*^^*)

新年は、年賀状やメールやメッセージの温かい言葉や気持ちに触れ、心があったかくなりました(*^^*)

そして今年こそは、一度でも良いから、ライブ復活を、抱負にしたいと思いました(*^^*)

まずは、忙しい中でもチャレンジできる気力と体力づくりに、努めます(^o^)/

急に寒くなりましたが、風邪などに気をつけて、過ごしましょう〜♪

ASAMI
よろしかったら試聴してくださいませ♪
http://www.nijinooto.com/discography/akari.html