眉って大事 | Asamiのブログ
友達がメイクサロンを開いたので先日弟を連れて行ってきました!!

salon aimさんですキラキラ

$Asamiのブログ

私より年下なのにこんな立派なお店を・・・尊敬します。
本当にしっかりした子で、会うといつも元気をくれる太陽のような人です晴れ

お店は東久留米にあり、お手頃価格で眉カットしてもらえます!

眉は顔の印象を決める大事なパーツ!!おろそかには出来ません。

村○首相を彷彿とさせる弟の長い眉もスッキリキラキラ
男性でもナチュラルな眉カットはかなり好印象になるなぁと実感しました。

私も困っていた眉尻を含めカットしていただき、見た目もよく、さらに書きやすい眉になりました!

ありがとうございましたラブラブ!