耳ツボ痩身法 全国セミナー in 大阪 | 名古屋で整体師・耳ツボ痩身カウンセラーの資格習得をサポート:浅見のブログ

名古屋で整体師・耳ツボ痩身カウンセラーの資格習得をサポート:浅見のブログ

整体師、美容整体師、痩身カウンセラーの資格習得から開業までサポート。名古屋市緑区のセラピスト養成スクール アサミ整体。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。


整体師・痩身カウンセラー養成・資格習得セミナー

名古屋市緑区のアサミ整体


元気で活気のある日本を次の世代へ:浅見圭一です(^-^)/





先日2016年1月10日、


耳ツボ痩身のセラピスト仲間たちと、


日本痩身医学協会の全国セミナーに参加してきました(^-^)/


全国セミナー

全国で活躍されている痩身セラピストが参加されました。





食事指導のための栄養学、サロン経営、症例報告など、


様々な分野で、


活躍されている先生が知識やノウハウを


分かち合ってくださいました。





そして、今回は、


いつも一緒にチームを組んで活動しているセラピストグループの仲間から、


豊田市『PureDoll』高見幸子先生と、


京都市『LeiAloha』村上恵先生が、


全国の舞台で発表されましたビックリマーク





二人とも、テーマは「お客様との出会いを作る」ということについて。


生活習慣病を日本から減らすために、


治療家の先生方が開発された『耳ツボ痩身法』ですが、


お客様との出会いを作らなければ、


せっかくの技術も知識も役立てることができません。





『PureDoll』高見幸子先生は、


「貴女の想いが伝わるから、予約してみたくなる!戦略的ブログ術」


という演題で発表されました。


ピュアドール



高見先生は、普段から、


「耳ツボ痩身法で、たくさんの女性の人生を輝かせたい」

「豊田市から肥満と生活習慣病を撲滅したい」

「豊田市を日本一健康な街にしたい」


と言われていますが、


その思いをブログで伝え、


お客様との出会いを作り、


本当にたくさんの女性の健康と美しさを取り戻しています。


プロの講師かと思うほど、完璧なプレゼンでしたビックリマーク





『LeiAloha』村上恵先生は、


「勝手にクチコミが広がるサロンオーナーのあり方」


という演題でした。


レイアロハ

浅見も一緒に発表をお手伝いさせていただきました(^^)



ご紹介を広げてお客様との出会いを作るというテーマで、


お客様に対する気配り、仕事に対する意識、


また実際に現場でやっていることなど。


「お客様のことが大好き!」

「お役に立てることが幸せ!」

「お客様の人生に関われる奇跡に感謝!」

「素敵な人たちと出会い、成長させてもらえる日々が楽しい!」


そんな思いが伝わってくる発表でした。





また、特別ゲストは、


レーザー治療で世界的に活躍されている、藤本幸弘先生


芸能界のパーソナルトレーナーとして有名な、小倉義人先生


「一瞬で痩せる姿勢指導」など、


すぐ現場で使えそうな面白いお話を伺いましたので、


早速お客様にお伝えしますキラキラ





いつも全国セミナーを企画・運営してくださる先生方、


発表してくださった先生方、


そして今回一緒に、


楽しく学べる時間を共有してくれた仲間たち!


ありがとうございましたビックリマーク


耳ツボ痩身ぐるー

優秀で頼もしい仲間たちキラキラ






より多くのお客様に、より大きな喜びを提供できるよう、


今回のセミナーで学んだことを活用します





『本格派』耳ツボ痩身グループでは、


資格習得後も、


お仕事の発展に役立つセミナーなど、


充実したサポート体制ができていますキラキラ





あなたの隠れた才能を引き出してくれる環境で


資格をとってセラピストとして輝きませんか!?





アフターフォロー万全!!

アサミ整体のセラピスト養成講座について、


詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

整体師/痩身カウンセラー 資格習得セミナー

好きを仕事に

見学の申込はこちら ⇒ 見学・体験講座の申込フォーム

資料請求はこちら ⇒ 案内資料の請求フォーム






◆ 美容整体グループのサイトはこちら ⇒ 美容整体グループ

◆ 耳ツボ痩身グループのサイトはこちら ⇒ 耳ツボ痩身グループTeam-JOY



ペタしてね

読者登録してね