Perfumeさんと\(^o^)/ | ファームマエストロ 鈴木あさみ's おうち畑キッチン

Perfumeさんと\(^o^)/

おはよ~ん☆昨日はNHK『ミュージックジャパン』の収録でした!
放送はNHK総合6/13(木)22時55分~23時20分。

よかったら、見てください~♩Perfumeさん、可愛すぎた~(^-^)/

ライブもよく行ってるから、真近で会えて嬉しかった~[みんな:01][みんな:02]

photo:01



あ~ちゃん、のっちもおうちでスムージー作ってるって!かしゆかちゃんはフルーツ&野菜嫌いなのに、スムージー美味しいって♩嬉しい~\(^o^)/
西野カナさん、板野友美さん、ミッツさん…向けのカラースムージー作りました!ミッツさん、楽しい~!ミッツさんのガンガンくる突っ込みにどう対応できたでしょうか⁈笑

番組内ではカラースムージーの作り方も詳しく紹介しま~す!
今夜はスムージーワークショップ&パーティーのスムージーナイトの日!今夜は満員ですが、12日もし興味ある方いらしたら、ぜひ!

今日も1日頑張りましょ~!