幸せを招く⁈料理教室! | ファームマエストロ 鈴木あさみ's おうち畑キッチン

幸せを招く⁈料理教室!

デトックススープダイエット発売記念!料理教室します!

料理教室の様子↓

photo:01



最近結婚を発表した戸部洋子ちゃん[みんな:01][みんな:02]も前回の料理教室にいらしてくれました。結婚おめでとう![みんな:03][みんな:04]お幸せに[みんな:05][みんな:06]


photo:02



料理教室にいらしていただく方のなかで、赤ちゃんを授かったり、結婚されたり、大好きな人に出会えたりと幸せいっぱいの方増えています[みんな:12][みんな:13]

前回いらしていただいた乙黒えりちゃんも、結婚されて、赤ちゃんを授かって、幸せそう。真由子さんも。

熊田曜子ちゃんも[みんな:12]

photo:06



乙黒えりちゃんも[みんな:13][みんな:14]

photo:07




何かを学びたい、成長したいという、意識の高い方は幸せのチャンスをつかむのかなぁ~⁈

大好きな人を思って、料理できるなんて、本当に幸せなことですね!

幸せを招く料理教室になれたら、嬉しいです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

私のレシピをおうちに帰って、大好きな人やお子さん、ご家族のために作っていただけたら、幸せです[みんな:15]

photo:03



photo:04



11月25日(日)の昼12時~14時半に料理教室します!

もしご興味ございましたら、ぜひ!

info☆farmまでメールでご連絡お待ちしています。(☆は@にご変更いただき、メールお願いします)

リクエストあったら教えてください!

スープ本の中のスープ3品、ズッキーニのボード、スイーツを作る予定です。

※メニューはリクエストで変わることがあります。

場所は港区キッチンを予定。
詳しい詳細はお申し込みいただいた方にご連絡します。

参加費は6000円
本プレゼント付です!

photo:05



『身体が変わる! デトックススープダイエット』(880円 宝島社)発売しました!!

スープは0歳から、高齢の方まで飲める、老若男女の食べ物。だからこそこだわりたい!美やダイエットだけのためならずに、大切な方の健康を守るためのレシピ本になれたらうれしいです。

スープなのに、15分~20分で作れる!オニオングラタンスープから、ソルロンタン、参鶏湯まで低カロリーのデトックススープダイエット!

「美」のスープ。5色のカラースープできれいになる!

簡単、おいしい、温かいスープで体の内側からきれいになる!
代謝がアップする。デトックススープレシピを71掲載。

いつでもどこでも手に入る野菜で作ったスープの野菜パワーで、体内の毒素を排出し、やせやすい身体になります。野菜の力で食べるほどに代謝がアップ。
スープなのに、15分~20分で作れる!
オニオングラタンスープから、ソルロンタン、参鶏湯まで、毎日飲んでも飽きない定番スープから、本格スープ、スイーツスープまで、15分~20分で作れるレシピを紹介しています!

「スープは好きだけど、長時間煮込むのが面倒!」という方にもうれしい!簡単レシピで、おうちで本格スープができちゃう!
しかも、すべてのレシピが、ダイエットにうれしい200カロリー未満。
さらに、5色の色別にダイエットにプラスα期待できる効果をご紹介。