AKBとイエナカ菜園! | ファームマエストロ 鈴木あさみ's おうち畑キッチン

AKBとイエナカ菜園!

AKBとイエナカ菜園!

AKBの小林香菜ちゃんもイエナカ菜園教室にきてくれました!

photo:01




イエナカ菜園の本を読んでくれてて、おうちでネギやスプラウトを育てていたみたいで、嬉しい!


すごく熱心に聞いてくれて、育ててみたいお野菜などの質問もいっぱいしてくれました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



バジルとしそ、ネギをオリジナルプランターを作って、一緒に植え付けしました[みんな:07][みんな:08]

オリジナルプランターもかわいい[みんな:09]

photo:03



真剣にイエナカ菜園に取り組んでる姿、可愛かったです[みんな:03][みんな:04]

photo:04



小林香菜ちゃん、いらしていただきまして、ありがとうございます[みんな:05][みんな:06]