赤坂 ソルロンタン 「赤坂一龍別館」 | ファームマエストロ 鈴木あさみ's おうち畑キッチン

赤坂 ソルロンタン 「赤坂一龍別館」

ら~めん♪先日赤坂にソルロンタンを食べに行ってきましたほかほか



今プロデュースしているカフェのコンセプトが「野菜× コリアン× ビューティー」なので韓国料理食べておかないとと思って行きました韓国国旗



店内に入ると、韓国の方ばかり。韓国語や英語が飛び交っている店内ですほかほか

頂いたのはもちろん!ソルロンタンスンドゥブ・チゲ

キムチやごはんなどのおかずがついて1、575円です。

クッキングマエストロおすすめ「レシピ&レストラン☆」 border=

この白いスープが美容によさそうです。


肉厚の牛肉が柔らかくて○(まる)


塩味のあっさりとしたスープが美味しいです。


太い春雨と頂きますほかほか



途中からキムチをいれて食べてみると、美味しさが増しますキムチ

クッキングマエストロおすすめ「レシピ&レストラン☆」 border=


24時間営業のお店だから赤坂で気軽に入れるお店ですね!



クッキングマエストロおすすめ「レシピ&レストラン☆」 border=


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆最寄り駅   :赤坂駅

◆ジャンル   :韓国料理 ソルロタン

◆レストラン名 :「赤坂一龍別館」

◆電話番号   :03-3582-7008

◆所在地    :東京都港区赤坂2-13-16シントミ赤坂第2ビル1F

◆こんな時に :美味しいソルロンタンが食べたいときに

◆予算     :1,500円~

ラブラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



赤坂の近くで飲んだ後などにもよさそうなお店です!