なにこれ。

めっちゃ楽しいヾ(o´∀`o)ノ
{4D119174-CA66-4FAF-BFB0-39AC3035184A}
講習を受けてからでないとコースに出れませんゴルフ

{12063424-229F-4E49-9CB2-B324964129BC}
茨城県「アジア下館カントリー倶楽部」


セグウェイ導入してからスゴイ盛り返しを見せたようで、一ヶ月前に予約したにもかかわらず空いているのが7時&7時15分スタート!


しかも初セグウェイの人は講習受けないといけないから、30分前に要到着っつーことで、お家出発が4時!!


前の日寝たのが24時半だったからめっちゃ眠かった…ガーン



でもね、おかげでスキスキな上にセグウェイたのーしー❤︎ウシシピンクハート



ブィーンとラクラク進むわけですよ。
{5A2612C5-216F-466F-9696-E8C4497257C6}
こんな感じで近くまで行けちゃう(๑´ㅂ`๑)♬


3ホール目くらいまではゴルフどころじゃないくらい必死に運転してたけど、慣れてくると簡単。誰でも乗れちゃうOK



これはクセになーる(´C_` )



結局、なんだかんだで127も叩いちゃったアセアセ でもめっちゃ飛距離伸びたし、グリーン周りの感覚やっと思い出してきたから、次は100台で回りたいなっグー上矢印



少しづつでも続けていれば、身に付いていってるはず。ドジでノロマなカメだけど…(古い)
{332CC591-B3C6-4690-B599-D57FAC3AF258}
スピードは問題じゃあない。前進あるのみ。



がんばれわたし 笑



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰りの前に「ぽちっ」としていただければうれしいです♪
 
日々の出来事 ブログランキングへ 

ロンドン情報ならこちら★
 
にほんブログ村 

「シルクフラワー」、「アフタヌーンティーセット」などを販売しておりますニコニコ
↓↓↓