終わりましたね

若冲展 
{F6D6E9DC-7A42-401D-A221-544CF84FEDCF}
すごい混雑で、320分待ちとか…ありえへーん 笑



わたしが行った時は70分待ち。日曜日の15時とかだったかな? 並びながら単語や文法覚えたりお勉強していたのであっという間でした~



ほんと『動植綵絵』(どうしょく さいえ)は素晴らしかったですねカエルタコゾウ豚パンダトラうさぎ龍ヘビ馬くま



特に若冲さんは鳥がお好きなようで、その中でもニワトリがかなりのお気に入り。


コレがゆーめいな
{BDD2A612-7E2F-401A-B7F1-DEC06CC3BBFB}
群鶏図
なんにも知らない旦那がパチパチ写真撮っちゃいました…(-。-;

いやー鳥肌立った鳥鳥鳥乙女のトキメキ


生々しくて、鮮やか。ニワトリのトサカや足なんかをじっくり見たら、なんか


痒くなってくる感じ。。。


ニワトリも若冲さんにかかればこんな美しくなるもんなんですね。てか若冲さんには本当にこんな風に見えていたのかしら??



なーんて旦那さんとアレコレ話しながら、そんなこんなで楽しく1日を過ごし、上野公園を後にしました~
{EEA3C4D8-E585-401A-AE64-E34D42FC41A8}



そして買っちゃいました。
{1124CE96-84A3-4EBC-A47C-55AD2CFA8FC0}
若冲グッズ


グッズ売り場も大混雑で、めちゃめちゃ売れてましたよ!!


そしてアメリカからお取り寄せした、マウスパッド。
{8026E6F2-5089-46E3-9CC2-439D739A2CCB}
マイですく(´C_` )



奥の柴犬は大好きなマルピンクハート



ちょっとワークスペースが鮮やかになりましたにやり



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰りの前に「ぽちっ」としていただければうれしいです♪
 
日々の出来事 ブログランキングへ 

ロンドン情報ならこちら★
 
にほんブログ村 

「シルクフラワー」、「アフタヌーンティーセット」などを販売しておりますニコニコ
↓↓↓