そふぃ様 | ASAMIのblog

そふぃ様

ブログ、一ヶ月ぶりー。


書きたいことたくさんあるのに…。
時間すぎるのが早すぎて…。




まず、お仕事関係。

Twitterやインスタには書いたけど、この前初めてアニメの中のキャラクターの振り付けをやらせてもらいました!

 
{885692E7-34EB-4992-8E69-F313F8AC4EAE:01}




テレビ東京で土曜の10:00~毎週放送中の「プリパラ」


この中の、北条そふぃちゃんの「太陽のフレアシャーベット」とゆう曲の振り付けをやらせていただきました。


自分的には、ニュージャンルの振り付け。
とても勉強になり、オンエア見て、さらに色々勉強になり、また機会があるのなら、もう一度挑戦したいお仕事です。



{83B1F15C-2183-4845-8E5D-5A8BB67CC7AB:01}




そふぃ様♡

今日も朝、出かける準備中、しっかり見ましたよ。
振り付けやらせてもらってから、愛着ハンパないんです、そふぃ様(笑)

全然アニメを見ない私が、ハマりつつあるプリパラ。

お子様はもちろん、大人も♡
是非観てください♡



追記。

オンエア見て、完全に見た目はそふぃのお姉様、コスモさん寄りな私www


{9D9DC870-9E6E-4C3A-86CF-88342D028DB6:01}






{80A10456-4340-46BA-989A-DD430EB52491:01}


(笑)




それでは、また徐々にブログ更新します!


今日はここまで!

おやすみ♡