すっかり | 天使の密告、悪魔の美辞麗句。

天使の密告、悪魔の美辞麗句。

自由に音楽をする美容部員のブログです(謎)

ブログをサボってしまいました、わたくしです。

最近は色々なことがありました。

ボーカリスト仲間の
カレイドスタイル、未来姫と
二天一龍、しぇり姫と
わたくし
Liberty Leading the People、Asamiで
おうどんを食べ、東京大神宮にて初詣して参りました╰(*´︶`*)╯




このおうどん、すっごく美味しくて未来姫と大興奮しました(笑)

しぇりちゃんはなんと野菜せいろ(o´艸`)
なんでも、お野菜が食べられるようになったから、とのこと。
可愛い。




参拝したあとカフェにて音楽論をたんまり語りました(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せだったなぁ。

そして、先日の二天一龍のライブにてサプライズをして頂きびっくり。( Д ) ゚ ゚




幸せな時間をありがとう(*´ω`*)

そして、二天一龍ファンの岩手の方から
なんと日本酒まで頂いてしまい恐縮。




以前、リンタロウ兄さんから
『岩手にはあさみさんの名前に似た日本酒があるのですよ』と教わり(笑)
そのエピソードをその親友殿にしたら
『あさ、しかかかってないじゃん(笑)』と言われましたが大変お気に入りのお酒です。

中身は、あさ開さんが出してはる水神というお酒です。




大変美味しく頂いております、感謝。

そうそう。
わたくしの尊敬する師匠殿が本名で美容活動されるということでFacebookを始められました。

それに伴い、わたくしも新しく美容系のアカウントを取り直しました。

同じ82年生まれの美容系ミュージシャンとして、師匠を心から尊敬しております。

美容系の記事あげると、いいねをしてもらえて認めて貰えてるような気がして嬉しい。

師匠のいいねする方々の記事はすっごくプラスのパワーを持った記事ばかりで驚かされます。
プラスの文章からプラスの気が流れてきて
心の闇が影を落とす暇もないほど。
こういう環境に憧れていました。

素晴らしい方々に囲まれて引き上げられてまっすぐ前を向けるようになれたことが素直に嬉しい。

そうしてプラスの気が流れてきたら
素晴らしいお話がたくさん転がりこんで来ました。

師匠だけではなく、いつも支えてくれる方々に感謝を。

出逢ってくれてありがとう。

わたくしは自分なりに、自分が何をしたいかを第一に貫き通す所存。

すきなものはすき。

これからも美容系ミュージシャンとして頑張ります╰(*´︶`*)╯

ではでは。